2011年7月9日土曜日

にい好!朋友 (ニイハオ ポンユウ)/福岡市中央区六本松

本日は中華の話

これは、まだ死ぬ程忙しい時期ではないときに
行ったお店のはなしなので、一ヶ月以上前くらいだ。


打ち合わせが終わって、そのまま食事に突入。
そのお店がこの店「にい好!朋友 (ニイハオ ポンユウ)」だ。

ブログでは過去一度ご紹介したはず。


このお店は、ソフトバンクホークス王会長もお気に入りのお店  だとか。。。
(実は一度お会いしたことは     ある)

さて オーダーは以下の通り






ピータンで 生!




くらげ~~ コリコリっとね




ピーマンの炒め物だが デタラメ美味!!
ふんわり柔らかく、苦みが全くないいい!




ホタテのなんとか(名前がわからない、、、。)
これもデタラメ美味!




唐揚げ ワンポーションが大胆ね サスガ中華!
一味の盛り方も大胆ある!




はい 新規2本入れたー(ちなみに二人だったのだが・・・)
ここでもプチ宣伝 (ソートー昔の)マイデザイン♪




裏路地にあるので、初めての方はわかりにくいかも。
お店もかなり綺麗になっている。

ランチもあるようなので
是非試してみたい。

この界隈の中華の名店だ。


所在/福岡市中央区六本松2-7-7
電話/092-731-8458
時間/11:30~14:00 17:00~22:30(日祝は~22:00)
※詳しくは要確認で





大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿