2011年7月8日金曜日

ぎょうざ 八八/福岡市博多区上川端町

6月の話

6月はデタラメ バタツイテいたので
ランチネタばかり(しかも仕事で偶然立ち寄ったお店の話)


今回は、川端商店街にある
ぎょうざ八八 のでランチ

なのに餃子の写真は無し。。。


多分オープンしたのは最近ではなかろうか?
ってもここ1年はこのアタリ、うろうろしてないので
定かではないが、、、。


最初は、どさんこの味噌ラーメンと半ちゃん?だったかな?(チャーハン半分のヤツ)
でも久しぶりに、がっつりいただこうと思ったのだが、

赤い看板が目に入り 初めてだったのでチャレンジ。


オーダーは
中華定食 800円(だったと思う)
中華を3品選んで良いシステム




今回は、麻婆豆腐・酢豚・餃子をセレクト(写真には餃子が入ってないが撮った後にちゃんときた)
ガッツリといただいたのであった。

普通においしくいただいたのだが、
オーダーセレクトのせいか?たまたま?
塩加減が、私的には濃かった。。。ちょっと残念

しかしこれは好みなので
3種の中華を一度に楽しみたい方!試してみては?




所在/福岡市博多区上川端町4-233
電話/092-292-5880
時間/11:30~16:00 17:00~22:00
   土・日・祝は昼休み無し (※詳しくは要確認で!)





大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿