2011年7月29日金曜日

カリーパーチー with (私より)若手クリエーター

先日、facebookでのお誘いを受け
カリーパーチーにいってきた話。


10歳近く離れた(もちろん年下さ!) デザイナーCから
「カリーパーチーするので 来ませんか?」
風なメッセージが

カリーは、私の最上級クラスの大好物!!!
食すのも作るのも。

なので 絶対行きだ!!



しかし、メンツは私より若いし、ほぼ面識無し
人見知りーな私としては、悩んだ挙げ句

参加に決定


カリーは、O君特製とのこと、
当日は、手みやげにスイーツとも思ったが、
みんな買ってくるだろうと勝手に想定、
岩田屋の地下でとん足売ってたのでそれをもっていくことに。
もちろんマイデザインのお酒もね。


Cは上人橋通りのマンションに住んでいて(ほぼ天神よココ)
そこに集合



以下 パーチーの様子

参加者に確認を取ってないので、
画像を暗めに加工しています。ご了承下さい。






メインのカリー 
スパイスの風味が豊かなサラサラ系カリーであったが、
コレで打ち止め、、、。 予想より人数多くなったのか!?
ともまわりに聴けず。

ガブガブお酒を飲むのであった。。。





女子チームは こんな感じになって、




1時間後こんな感じになって





2時間後こんなんなった。。





男子チームと ちびっ子チームは
こんな感じで




いえい! となって





こんな感じで お開きに。


世代のせいなのか?
webデザイナー比が 高いメンツであった。
私の世代は、WEB系比率はかなり低い

しかし、メンツの中には年齢も私に近い世代の人も居た模様で、
ジェネレーションギャップ的なものは感じることもなく
である。


結局、みんなに挨拶できもせず、終了したのだが & カリーももうちょっと食べたかったが
楽しいパーチーであった。


次回は、半分くらいの人数でカリー持ち寄りでせんかなー
などと思ったけど、相談はしていない。(モチロン)



お粗末

0 件のコメント:

コメントを投稿