2011年7月13日水曜日

手の間ギャラリー/福岡市中央区警固

これは先月の話。

仕事で警固エリアにいた時、
お知り合いのカメラマン 志賀智さんの個展を観てきた
『志賀智の仕事展』
(もう終わっているのでご了承を)


デタラメ忙しかったけど、ギャラリーに行く時間は
強引に作ったのである。

警固のビルの2階にギャラリーはある。






この他にも、取材で出会った著名人などもたくさん展示されていたのである。

最近は予算の都合で、なかなかこのような写真を
撮っていただける内容の広告は作れていない、、、。
シャッターチャンスを伺って撮られたのだろうと
勝手に想像した。

しかし、意識していれば、必ずチャンス というか
納得のいくお仕事ができると信じて、本日もイソイソがんばっている次第である。


たまには、気分転換も必要ね。




この個展は終しているので、悪しからず。
それと、面識はあるものの、ご本人とはまだ一緒にお仕事したことはない。

いつか絡むチャンスはあるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿