2011年7月11日月曜日

アーカイブ9/バタバタな日々の時短カッコミメシ

忙しい時期は、昼食も時間を争う!

しかも移動途中などに摂るときも多いので、ケツカッチンなのだ
食事時間30分以下当たり前。

でも昼食は摂らないと仕事に響くので
胃袋にかっ込む食が 結構重宝するのだ。






こんな時は車で行ける で メニュー選べる すき家!

上は、チーズ牛丼 下は おろしぽん酢牛丼
2杯は食していないので、念のため。







これは、サイン現場の合間に行ったとき、
長浜将軍 本店。
今となってはまわりがラーメン屋だらけだ。

昔は、ココやとん吉、屋台街ナンバーワンとかも ラーメン食べに行って
長浜ボールとか行ったけどなー。懐かしき日々。。。


大きな地図で見る





おつぎは、
夕方、夜作業前に腹ごしらえで立ち寄った
元祖 長浜家(分裂してからは 食券がないここがお気に入り)
マイファミリーもお気に入りよ


大きな地図で見る


以上 オトコの かっ込みメシな話。

食べ歩きは 来週くらいからボチボチかなぁ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿