2011年5月18日水曜日

タルトと焼き菓子 しのわ(shinowa)/福岡市南区市崎

今回はスイーツ
住所は南区だが、平尾駅から徒歩2~3分の所にある
自然素材のタルトと焼き菓子「しのわ(shinowa)」のご紹介。


ココ
ピーカンの平日昼間にチャリでウロウロウロウロウロ徘徊(無職か!?)してた時に
偶然発見
そのまま通り過ぎたのだが看板のカワイイイラストが気になって
Uターン。
お店のまわりをグルグルグルグル チャリこぎながらお店の様子をうかがっていた(いいおさーんが)

お店の人は不審者と思ったに違いない。。。



とにかく入店



白基調でシンプルな店内。木の感じが心地よい(と思った)
ご夫婦? お二人でされている風(と思った)



5つ買ったよ!


ズーム!


ワンピースは小さめ
ちょっとしたお茶のときや、手みやげに最適(と思った)
比較には成らないが、キルフェボンの大きさと比べると4分の1程度?の大きさ(と ふと思った)




看板がグッド! わたしこんなん好きなのである。
お店のしおり?チラシ?もいただいてきたのだが、センスがうかがえる
カワイイものであった。
(あ 私の愛ちゃり「バッファローメン」も写ってる!)


平尾にお越しの際はちょっと立ち寄ってみてはいかがだろうか?
住んでる人もね


所在/福岡市南区市崎1-1-27
電話/092-406-7784
時間/11:00~20:00


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿