2011年5月22日日曜日

Quatre Saisons Shun 旬(キャトルセゾン シュン)/福岡市中央区天神

今日は
打ち合わせが天神であって



ピーカン

ちょうどお昼時とあって
昼食をとったときの話


次の打ち合わせはプログラマーKと。
それまで1時間ちょっとあったので、ダメ元で連絡すると

K「今天神っす」(表現はイメージ)
私「まじ? じゃぁ打ち合わせ前倒しして、ランチしながらどう?」(表現はイメージ)
K「了解す!はらるさん最高っす!」(意味不明+妄想)


意外に天神地区のランチ事情に詳しくないわたくし
Kにおすすめランチは?と問うと
「ニヒルな笑いで   知らんす!」(へぽ~~ん)


おのぼりさん風になった二人が目指したのはとりあえず
立ってる場所から一番近いイムズ

自然食・雑穀季節料理 Quatre Saisons Shun 旬(キャトルセゾン シュン)へ







ホントそのなの通り
体に優しそうな食材&メニュー
オーダーは


チキン南蛮(だったはず!)1,280円
流石イムズ 値段もいい

ご飯が選べてオカワリ自由(だったと思う)
ちなみに私は16雑穀米をセレクト


ズーム(見た目は綺麗ね)

ホント体に優しい感じの味わい 減塩でタルタルではないのもニクイ



窓から博多湾も眺望できる ビブレもね
(天神解放地帯というライブイベント行ったな~)


やはり
自然食とあって、7割女性であった。
たまにはイムズでランチはいかがだろうか?



所在/福岡市中央区天神1-7-11 イムズ 12F
電話/092-739-5308
時間/11:00~16:00 17:00~23:00(詳しくは要確認で!)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿