2011年5月11日水曜日

成富屋/福岡市中央区六本松

今回はお昼。

この六本松あたりは、何故かクライアントが集中しているので
お昼を摂ることもあるのである。

そこで行ったのがここ
成富屋(ネットでみると「エル六本松成富屋」とかかれているが、看板は成富屋のみであった)
赤提灯から、出前もやってる?
丼ものから、ちゃんぽん、うどんなどなど
町の定食屋?との印象を受けた。


今回たのんだのは、
野菜炒め定食?だったと思う。
普通汁ものはみそ汁が定番と思われるが、
ココは豚汁! 満足度高し であった。
ちょっと濃いめの味付けが、好まれているようである。



600円?だったと思う 安いよね

お客さんはサラリーマン、近所の人?新聞、雑誌を読みながら食す姿が
とても庶民派のお店であった。



所在/福岡市中央区六本松2-9-5
電話/092-781-6865


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿