2011年5月14日土曜日

ちゃんぽん座 十鉄(西新)/福岡市早良区西新



先日に引き続き西新のお店。
jcafeでお茶した後、お客さんと別れて
時間は14:30

完全にお昼のタイミングをはずしてしまったのだが、
滅多に来ない西新。
空腹ピークは越えたものの、せっかくなのでどこかでお昼を摂る事に。



土地勘ないのでキョロキョロ見つけたのがココ
「ちゃんぽん座 十鉄」 西新店?

外観もこぎれいだし、店内も結構な清潔感。
町の定食屋とは少々違ったあか抜けた雰囲気のお店であった。
(後で分ったのだが他店舗展開してる店だったので、なるほどである)




空腹ピークも過ぎていたので、ちょっとでいいなとは思いつつ、
定番は抑えたい と わがままなことを考えていると
「あった!」
ちゃんぽん小セット♥



これに餃子が付いてくる
もっちりめんでコクのある濃い味
(評論家か!?)

その他普通に定食(唐揚げとかホルモンとか)があるようなので
何も考えずにお昼に行けば問題無しかも

他 

ヒレカツちゃんぽんがちょっと気になっているのだが・・・
ちゃんぽんに載せるの??




所在/福岡市早良区西新4-8-37
電話/092-832-2900
時間/11:00~23:00(詳しくは要確認で!)




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿