2011年5月30日月曜日

ロマン食堂/福岡市中央区薬院

今日は薬院

薬院駅から徒歩約5~6分?

ロマン食堂 の話。


今は亡き(お気に入り店だったのに残念、、、。おおげさか!?)
古ばこ食堂と同系列店だ。


今回は、先輩方から誘っていただき
実に初入店だったのだ。

メニュー構成は、古ばこ食堂に似ていて
肉から魚まで取り揃えている、使いかって良い感じ。

以下



カルパッチョ


私マストのポテサラ!
うわーあの味(古ばこのポテサラに似てる)だ!コレ大好き


ベーコンステーキ


これ意外にオススメ!
納豆オムレツ 
あっさりとした食感 醤油をちょっとかけていただいた。


能古うどん あのテールスープ仕込みだ
うどんにしてはやはり細いのである。

コレだけ食せば お腹いっぺーだ!




特急が止まるし、地下鉄もある薬院駅そばなので
高アクセス。 遠くからでも大丈夫そうよ

お昼もあるみたいよ(いったことない、、。)



所在/福岡市中央区薬院1-5-25
電話/092-751-2868
時間/11:30~15:00 17:00~25:00(詳しくは要確認で)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿