2011年5月20日金曜日

ヨイノクチ(お一人様)/福岡市中央区赤坂

今日は 夜飯の話


ココで紹介は2回目
中央区赤坂にある「ヨイノクチ」

ココの料理は、味が私の好き味にマッチ
大好きなお店の一つだ。

大将もちょいちょい突っ込ませネタで喋りかけてくれる。。


今回は、こんな感じで







ゆず胡椒炒め?だったかな?


山芋梅肉 さっぱりとね


外観はかなり怪しいので、最初に入るのは勇気いるかも。
しかし、私の中ではかなりの名店


たまに食べたくなって行くのである。
カウンターと座敷一卓の小さなお店だ。



大きな地図で見る

1 件のコメント:

  1. うまそおおおおおおおお!!!
    このブログ活用させていただきます!

    返信削除