2015年6月2日火曜日

食堂cafe パーラータカサゴ

これまた
1ヶ月以上前、、。


福岡市中央区高砂2丁目エリアに、カフェが出てたので
ランチで行ってきた。


ちゃんぽんで有名な
ぴかまつがある通り沿い。


こんなところにカフェが!
くらい、偶然見つけた感じ。





んで

800円(だったと思う)のパスタランチセットを






前菜盛りで思う。

これは!高砂1丁目にあったkingyoの前菜!?!?!

そういえば最近ランチやってなかった気がしてた










きいたら やっぱそうだった

移転オープンって感じかな?

屋号も変わったけど、、。
(kingyoの夜営業はそのまま継続してるとの噂)







これこれ
この前菜ビジュアルで思い出す
元kingyoのランチ






この日のパスタは
あさりとムール貝のトマトパスタ(だったはず)

結構ボリューミー









デザート付き!!!

これで800円はコスパ良い!と思う






次回はハンバーグランチが気になったのでそれ食してみたいね!


夜メニューもちらっと見たけど
めっさ良心価格だった!



所在/福岡市中央区高砂2-6-21
電話/092-524-3977
時間/11:30~L.O1600 18:00~L.O.2130
   ※要確認で!!!!!!!


この情報は2015年4月時点のものなので、間違ってたらゴメンなさい~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿