2015年5月30日土曜日

銀しゃり酒菜 山本山/ 福岡市中央区平尾

今回も1ヶ月ほど前
(今までは1ヶ月以上前だったが、だいぶ1ヶ月くらいになってきた!←なんだコレ)



このブログでも年に数回アップされる
「山本山」。


以外に行ってるなぁ わたくし。




んで

今回は、立て続けに2回行ったので
まとめて。



1回目は周年のイベント中


なんと全品半額だった!!!!!!!!
ちょと尊敬に値するね
これぞお客さんに還元するイベントかもしれない。

気持ち的にもとてもハッピーだった。

以下








刺し盛り
じゃんけんして好きなネタを順番に食す
仲良しオサーンスタイル(笑)










佐賀牛陶版焼き(だったと思う)






地鶏のたたき









普段注文するより
ちょっとお高めのものもチョイスしたが
本当に半額だった!!!!

有り難き幸せ。













んで

後日

この時はとても深い時間帯に入店

てか

前日が3時くらいまでで、寝たのが4時前、、、
朝は通常に出勤したので
この日はほぼ寝ず状態だった







名物の手羽先!





結局、前日の疲れから
途中でうとうとうとととと、、、。

みんなには迷惑かけたかも(反省)

忙しい時期だったからねー
でも
飲み会は行きたかった!(笑)






てな具合で

お店周年の感謝イベントを
これだけきちんと還元している
良いお店だと思う。




それと

あまり
お店の名前である「銀しゃり」という屋号は気にしない方が良いかも。
もちろんご飯は美味なのだが、
海鮮系、肉系、名物料理、お酒のラインナップも多々ある。



以上




所在/福岡市中央区平尾2-2-20
電話/092-526-2033
時間/18:00~L.O.3:00
   祝日~L.O.24:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿