2015年5月23日土曜日

BAR WATERFORD(ウォーターフォード?)/福岡市中央区平尾2丁目

これまった~1ヶ月くらい前の話。。


久しぶりにBARの話。


4月だったかな?平尾にニューオープンした
BAR WATERFORD

事務所からも近いので
偵察(笑)にカラルと2名で計2回訪店。

2回目の時に、平尾の覇者 Mっちーに遭遇ww



場所は高宮通沿い
平尾北交差点そば
NIKUバル1028の隣?だったかな?
このエリア、平尾でも屈指の飲食店の密集地帯(私イメージ)だ。


ここ数ヶ月で4店オープンしてる!!!






んで

以下の感じ



フラッシュたいちゃった(汗)
一瞬来店客の会話が止まるなど(汗)(汗)

















茶色い飲み物全般と
各種カクテル
オープン当初はフード系はほぼなかったと記憶している。
乾き物とかくらいかな?
※現在は変わってるかもなので要確認で!

わたくし、バーの雰囲気は好きだが、
銘柄は全くわかりませんからして
ビギナーズのシングルモルトか
ブレンデッドをとりあえず嗜むなど。。。




店内は、結構暗めの照明、、
最近目が悪くなってきているので
照明暗めで、メニューがちょい見にくい(笑)


内装は素人目ながら、結構こだわって造った感じで
私にも伝わってきた。

キャパもマックス13名くらい?←私調べ←違ってたらゴメン
の私大好き小箱店!

プライスもBARとしては良心的だと思われ。




3時までやってるみたいなので
遅く仕事が終わった時などに便利~~
(仕事終わりが0時越え結構多いもので。。)



ホームグラウンド的お店としても良いのではなかろうか?


1ヶ月前に行ったっきりなので
また行こ!




BAR WATERFORD(ウォーターフォード)

所在/福岡市中央区平尾2-2-25
電話/070-5482-2917
時間/19:00~3:00(日定休)
   ※オープン当初の情報につき、詳しくは要確認で!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿