2015年5月12日火曜日

今生焼(平尾店)/福岡市中央区大宮2丁目

ここここ今回も1ヶ月以上前の話。。



平尾駅そばの高架下にあるお店で

訪店時はオープンしてまだ1週間以内。(だったと思う)


仕事終わりの0時過ぎ
合流してこのお店に行くことに。

相変わらずの超遅いスタート、。

この日は3人で。


というのも
このお店、深夜深い時間まで営業しているから
この時間からでも入店できたのだ!



てな具合で
わたしが遅れて合流だったので
メニュー名がほぼわからなかったので
ご了承を。


お店イメージとしては、
広島風お好み焼きをメインとする鉄板居酒屋(私調べ)
しかも、遅くまで開いてるので
仕事遅い人や、もう一軒行こう!の時に重宝する(私イメージ)



メニューその他は
オープン当時のものなので
現在とは異なる可能性あり。





んで
以下の通り




まずはお好み焼き
(メニュー名忘れた、、、)







鮭のなんとか(メニュー名忘れた、、)


カラルから緊急連絡が入って
メニュー名「鮭ホイル愛情包み」であることが判明!









てな具合で

深夜帯だったこともあり、割と軽めで終了
焼酎はキープを入れて
結構リーズナボーな金額だった!

ガッツリ食したらもうちょっと行くとは思うが
おそらく気軽に行けてリーズナボーで
腹いっぺーになる。良心的なお店だ。(私イメージ)



次回は、早めの時間からきちんと食事してみたいね。



っと
以前近隣にあった
広島お好み焼きもみじ
が閉店して、お好み焼き難民が平尾で続出していた(私イメージ)ので
救われるかもしれない!


所在/福岡市中央区大宮2-6-13
電話/092-526-5515
時間/次回調べときます!(汗)(汗)(汗)(汗)
  ↑けど遅くまでやってるのは確か。2時よりは遅くまで営業していると思われ

0 件のコメント:

コメントを投稿