2015年5月7日木曜日

和食居酒屋 分た仲(わけたなか)/福岡市南区高宮1丁目

これまた1ヶ月以上前の話、、。



カラル氏と
目的のお店に行く予定だったが、満席状態で入れずずず。


んで

私は今回2回目の訪店となる
平尾駅から徒歩約5~6分の
高宮通沿い「分た仲」で30分程度のちょい飲みとして。

ちなみに
カラル氏は初めてだったとのこと。






日本酒熱燗でスタート






前回もオーダーしたと思うが
豆腐入り煮込み


前回気にならなかったが
今回ちょっと土っぽく?(どう表現して良いか分からず、、)ドロドロした感じだった。
注ぎ足し注ぎ足しで蓄積されてるのかな?







高野豆腐の挟みもの(何挟んでたか覚えてない、、)

福岡ではあまり見ない感じだったね





そこで
タイムリミット。




お店を後に。





相変わらず
ここの器とかは好きだったな




次回行くときは、もうちょっと時間あるときに。だね。







所在/福岡市南区高宮1-5-8
電話/092-526-1877
   2時くらいまでやってるとのことだけど
   閉まってるときもあるぽい
   要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿