2015年5月19日火曜日

大地のうどん(博多駅ちかてん)/福岡市博多区博多駅前2丁目

これまったー1ヶ月の話~~

ごめ~~ん


てな具合で

仕事途中で立ち寄ったのがここ、大地のうどん。


実は、わたくし
恥ずかしながら、初めての「大地のうどん」でござる。←この表現初登場!


噂では知っていたのだが、
行けずじまいで「行ったことある風」を装っていたのだ、、。









これはどうでも良い。







んで
たまたま仕事関係の方が
ここ美味しいよ!てことで初訪店。




12時45分くらいだったけど
並んでる!
さすがは人気店

結局15~20分くらい並んで入店









野菜天ぶっかけ/630円
このボリュームでこのプライスだったら
納得である。

見た目にもインパクトあるね
これは県外のゲストが来た時も喜ばれるね(私イメージ)

ちょい細麺で
喉越し良いツルッとした食感。
美味!

単品だったが、わたしには十分な量。
ガッツリ食したい人は、ご飯ものもあるのでそれを。


また行きたいお店。



お店を出るときには
さらに長蛇の列!!!!!





わたし的に狙い目の時間は
平日
13時よりちょっと前の
12時55分←わたし予想の狙い目時間
13時ちょい前に、一気に客が帰り出すタイミングがある模様(私調べ)
博多オフィスエリアならではの現象か!?
なので、
そのタイミングだと、ちょっと並べば入れそうよ


逆に
1時過ぎるとまた長蛇の列になるぽい(私イメージ)




所在/福岡市博多区博多駅前2-1-1 朝日ビル地下2階
電話/092-481-1644
時間/11:00~16:00 17:00~21:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!












おまけ






IKEAのアイスww

買い物終了後にあるので
なんか食べてしまうね
やられたね!




以上

0 件のコメント:

コメントを投稿