2015年6月29日月曜日

Ringrazie(リングラッツェ)/福岡市中央区平尾1丁目

安定の1ヶ月遅れのネタ情報のブログです。。。




今回はイタリアンのランチ。


後輩Sと打ち合わせ前のランチ

本当は、高砂でカレーを食そう!ってことで行ったら
閉まってた、、。


んで

お店を探しながら徐々に西側(高宮通方面)へ
適当なお店が以外とない。。。。



んで
気づけば、リングラッツェを通過。

口の中は完全にカレーになってたのだが
パスタ食べたい!と急になって



入店~~~









2人ともパスタランチ800円(だったと思う)を




前菜3種とバケット



実は、ここは約1年ぶりに訪店。
良心的なプライスでお気に入りだったのだが
あるときから塩加減がめちゃくちゃ濃くて
足が遠のいた経緯があった。




ので、


恐る恐る食してみた


ん!









塩っぱくな~~~い!(切れてな~~~い風に)


本当よかった!
ちょっと涙出た(イメージ)。











んでんで

今回はペンネをセレクト



ペンネクアトロフォルマッジなど



チーズが効いてて美味!
塩加減も問題無し!








Sは



これ





これもうまそうだ!
(こっちでもよかったなーなど)










これにドリンクが付いてくる。

私はエスプレッソにした。



これがセットで800円は良心的!
リーズナボー




また寄りたいね。











結局、リングラッツェでは打ち合わせできなかったので

平尾2丁目カフェでお茶しながら。


ネーミングにしてやられた
プリンあらど~~も

など。。。

 結構盛りだくさんで美味だったよ!





ンな感じの
とある日のランチ&打ち合わせ。







リングラッツェ
所在/福岡市中央区平尾1-7-27
電話/050-1457-8509
時間/12:00~L.O.14:30 18:00~L.O.24:00
   ※要確認で!!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿