2015年6月17日水曜日

博多魚旬/福岡市中央区舞鶴1丁目

これまた1ヶ月ほど前の話。

いつもお世話になっている
コピーライターMさんの快気祝い?
体調を崩されて入院していたのだが、無事退院!



ってなことで


この私が一番若者という

状況の中
参加させていただいた会。



お店は、舞鶴にある
「博多魚旬」という庶民派のお寿司屋さん。



Mさんの行きつけらしく、
アパートをリノベーションして1階に飲食店が入っている
路地裏の隠れ家?
とてもアットホームで
今時の小洒落た感じではないが、とても落ち着く空間。





大将も奮発してくださったのか
デタラメたくさんの種類の料理がズラリ!



写めったけど、
あまりにも大量だったので、
約半分に絞り込んだ。






以下文章少なめで~~








ホタルイカ













生鯨











 鹿児島産 恵比寿鯖(初)











刺し盛り












鮑のツノ
これ美味












中とろ(だよね?)








てな具合。

ちなみにその他も4品ほどありましたからして
デタラメ腹いっぺー!



今回は、大将も快気祝いとあって
特別メニューだった。

料理だけで5000円!
Mさんの分も含まれてるので
正確には5000円以下!だね

めっさ充実でお得だった(私調べ)




通常時でも行ってみたいね


ちなみに
ランチもやってるらしくて
700円からあるらしい。←これもめっさリーズナボー

ランチにも行こ!









所在/福岡市中央区舞鶴1-9-11
電話/092-733-6175
時間/11:30~14:00 18:00~23:00
   ※要確認で!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿