2015年6月4日木曜日

大衆焼肉 平尾のたまや/福岡市南区高宮1丁目

これまったぁ~~1ヶ月ほど前の情報、、。



住所は南区高宮だが
ほぼ平尾駅前

西鉄平尾駅改札出て高宮通へ、信号渡って高宮方面へ進んですぐ。


ここは焼肉屋さん


これまた深い時間帯に
平尾の名店店主OTNに
「最近、近所に焼肉屋ができたんですよ~~~~」(あ、1ヶ月前当時の話ですからして)
と、
カラルと私を見つめる。

「じゃ、じゃぁ行きますか?」



んで
0時過ぎてからの訪店


この時はオープンキャンペーンでお安くなっていた。
通常料金で支払っても焼肉としてはリーブナボーカな?←私イメージ







OTNの手が写ってた!









ここにも
OTNの手が写ってた!



OTNはミノが好きらしい
私も大好物!←いらん情報?






座敷メインの店内だが
お一人様でもカンターで食しやすそうな造りになっている。
カウンター後ろに低めのパテーション?壁?があり、
それがあるだけでお一人焼肉でも居心地良い感じになる。←勝手に想像





んで

とりあえず数種類のお肉のセットメニュー等もあるので
初めての人はそれを注文してみよう←勝手にそんな気がする
登竜門盛(というようなメニュー名だった気がする)




カジュアルな焼肉屋さん←私イメージ
なので、気軽に行ってみては?
ホルモン系も美味しいよ!


23時くらいからのスタートでもゆっくりできそう。





所在/福岡市南区高宮1-6-4
電話/050-5786-6844
時間/17:00~L.O.1:00
   

※内容はオープンして間もなかった訪店時の情報なので詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿