2015年6月25日木曜日

五鉄(平尾)/福岡市中央区那の川

これまったー
1ヶ月前くらいの情報。。。


居酒屋 五鉄



六本松の五鉄は何度か入ってて好印象だった。
んで
今回このお店のそばに行く機会があったので

ちょい飲み3名で使用





水餃子(だったと思う)











六本松店で美味だったので覚えていた
3種炙り盛り(みたいな名前だったと思う)
地だこ・地鶏たたき・穴子

私の好みのネタばかり!

六本松よりちょい少ない?

美味!






今回はちょいのみだったので
他のメニューを食してないのだが、
たぶん、
安定の味だと思う。






他に
ここの名物である「鯛めし」

次回はこれも食したい!

昨年「お持ち帰り鯛めし」をDTに置き忘れてて、すぐに電話したけど
すでにDTMに食べられた苦い経験がある(笑)

これを「第一回鯛めし事件」という。







てことで

もっかい行くよ!





所在/福岡市中央区那の川2-8-15
電話/092-531-1025
時間/17:00~2:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿