2012年10月22日月曜日

長崎亭(薬院店)/福岡市中央区薬院

今回は、も?ちゃんぽん


先日、福重にある名店「長崎亭」が薬院に出店
との話を聞き行ってきた!



オープン二日目だったので、
遅めに(14時過ぎくらい)行ったのだが

ちょっと待っての入店

メインであろう、ノーマルちゃんぽんを注文。


テーブルについたが
でてくるまでに約20分以上

やはり
オープンの混み具合で
時間かかったのか?






これ!

見た目には普通だが
ワリとあっさりしていて、食べてくうちに
うまい!と感じてくる。

麺もモッチリとして食感良し
ちょっと多めと感じる人でも
ペロリと平らげられそうよ!

大盛りの人も見渡すといたけど
私には多いな と思った



結果、やはり人気があるのは納得の味であった。



ココの名物は替玉

ちゃんぽんで替玉??

???

しかもちゃんぽんの替玉は
ラーメンの細麺
ちょっとびっくりなのだが、ここの名物のようだ。


いつかは試すぞぉ~~~~!


ラーメンも美味とのことなので
これも試してみたいね






所在/福岡市中央区薬院1-7-1
電話/092-791-7115
時間/11:00~1:00(要確認で)



0 件のコメント:

コメントを投稿