2012年10月10日水曜日

gufo(グーフォ)/福岡市中央区高砂

今回はパスタ

2人ランチで使用。



薬院大通りに平行した1本?2本? 入り込んだ超細路地に
お店はある。

時間は14時前くらい
あまり表でランチやってますアピールがなかったので、
もうランチタイム終わってんじゃない?

と思いつつ、おそるおそる扉を開けると
大丈夫とのこと

キャパマックス10人弱くらい?
とても小さなお店(私好み)


この日は、ちょっと特別な日だったので
美味しいものを食そうと決めていたので

700円(だったかな?)のランチではなく、
1,200円くらいだったかな?(自信無し、、、)

1,600円くらいだったかな?(自信無し、、、)
のランチセットをいただくことにした。




1,600円くらいのセットの前菜
結構なボリューム!
喰いごたえアリ!!
生ハムも美味~





ほんでカラスミのパスタ

ちょっとお高めかな?と思ったが
納得の内容であった。



続いて
1,200円くらいのセット(これが私が食したヤツ)

前菜は、葉モノのサラダで

パスタはウニとトマトのパスタ(こんな名前だったと思う、、、)



濃厚ソースがフィットチーネじゃなくて
タリアテッレ(だったと思う、、、)に絡んで
デタラメ美味だった~~~


満足なランチタイムであった。
その後仕事じゃなければワイン絶対飲んでたー(泣)





ちょっと贅沢ランチは終了

明日から、また安くて旨い食事にもどそーっと



※アバウトな表現満載で御免



所在/福岡市中央区高砂1-22-20
電話/092-523-5700
時間/12:00~14:00 17:30~23:00(要確認で)
   
※ランチは期間限定って店内に書いてあったので
 行かれる場合は、調べて行ってネ!




0 件のコメント:

コメントを投稿