2012年10月20日土曜日

ビーハニーカフェ (Bee Honey cafe)/福岡市博多区下川端町

今回はカフェでランチ


博多区の方での打ち合せだったので、

お昼が食べられるお店を探してたら
ココが目についたので、
無計画に入店。
(博多座のビル?)


ウッディーな内装&
小物もディスプレイされていて

これは女性好みのお店だな!
と思いつつ

店内をぐるりと見渡すと
全員女性客   女子率100%!!!!!

デタラメ平静を装いつつ
着席。
キョロキョロもできず、ただただ壁の1点を見つめるなど。


途中、スーツのオサーンが入店してきて、
私と同じ状況になっている様子。

店内見渡して、
私に気づいたかどうかわからないが
隣の席に着席。


頭の中で「おお同胞よ!」
とハグした。。。




ランチメニューはカフェっぽいラインナップ
初めてのお店は基本メニューを頼むことに決めている私は
本日のランチ?(という名前だったかは定かでない、、、)

を注文





鱈のあんかけから揚げ(という名前だったかは定かではない、、、)


おひさしぶりの五穀米?六穀米?
この辺も女性人気の所以だろう
ご飯だけで美味







塩加減も濃くなく、優しい味わい。



実は、ココカレーメニューもあったので
デタラメ悩んだ!クラクラするくらい悩んだ!


ので

次回はカレー食べよっと



所在/福岡市博多区下川端町2-1
電話/092-292-8508
時間/11:00~20:00(ランチ11:00~16:00) 
   遅くまでやってるよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿