2012年10月25日木曜日

巧房(こうぼう)/福岡市中央区白金

今回は夜


広島お好み焼き 巧房

オープン当時以来
約10年ぶり?くらい?のお久しぶりの訪店。


最初は、大名店によくいってて、
兄弟店が白金に出来てたのを発見して行ったのが最初。

オープンは池田商店と
あまりかわらないタイミングだったかな?
(定かではない、、てか覚えてない、、、)



広島お好み焼き 巧房

と屋号はあるものの、ここはお好み焼き使用より
鉄板焼きがメインと思われ。


久しぶりに行ったら
海鮮メニューも豊富で、普通に居酒屋使用でも
全く問題無い。

オープン当初から
いろいろと変わってきたのかな??



一品一品が上品に盛られてくる
しゃれーちゃー感じの料理がいっぱい!



ちなみに今回は、5人で行ってきた。


以下こんな感じ








エビコロッケ~~






砂ズリ~~







サラダ~~~







サガリ~~~
高級肉のせいかほんのちょっとだった、、、。






せっかくなので
これはマストか!?

お腹イッペー







つまみなど





とんじゃってるね、、、





半開きのシャッター
オープン当初の話だが、自信がつくまで
開かないとのことだったが

まだ開いて無いね、、、



行ったときは
30代が多い気がしたが

座敷もあるので
ファミリーでも行けるかも

お店の雰囲気から
お高めかな?という感じだったが、そこまでは無かった
(今回は)


美味だったので、またいこー




所在/福岡市中央区白金2-15-47
電話/092-523-7728
時間/17:30~1:00


功房(こうぼう)

お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。




0 件のコメント:

コメントを投稿