2012年10月4日木曜日

CAPRi/福岡市中央区薬院

今回はイタリアンランチ


ランチ友の会No.1のKさんと
No.2のAさんとの3人で。

場所は
薬院、凸版印刷の裏口アタリ

お店の存在は知ってたものの、未だ行っていなかった
この界隈で行ってたのは隣のビルのカフェばかり。




今回は、Aさんのプッシュで実現した
コレは美味!なお店だったので
また行きたい。



今回オーダーしたのは
生パスタランチ。

前菜・パスタ(3種よりセレクト)・ドリンク





これ前菜
見てるだけでもテンションあがるし!
楽しいし!

赤のチェックのテーブルクロスが何とも良い
(自宅もコレにしてやる!とその瞬間思った)





この彩り!
コレまたテンションあがるし!

もっちり生パスタ(トマトソース)
デタラメ美味やし!

オリーブゴリゴリ喰ったし!




ドリンクはアイス珈琲で。

短いストローが私のツボにはまった!




最近行った中ではかなりの満足度
これは絶対リピだな!!!

880円(だったと思う、、、)
でこの内容!

優しい顔をキープしつつお店を後に
(すれ違った人は変な人や と 思ったやろな~)


他にもランチタイムはセットがあるので
コレも試してみたい。



所在/福岡市中央区薬院1-16-22
電話/092-771-4003
時間/12:00~14:00 18:00~22:30(詳しくは要確認で!)





0 件のコメント:

コメントを投稿