2012年10月6日土曜日

福岡タワー/福岡市早良区百道浜

今回は、高いところから


先日
午前中からパーリーに出席するとのことで


ちびっ子達を1日まかされた時の話。。。


車で会場まで送って差し上げ、
そのまま別れると

ちびっ子達が
ピーチクパーチク泣きわめきだしたので
そのまま福岡市内をドライブ

百道あたりにさしかかった時に
ちびっ子達が福岡タワーに反応
鳴き声もぱたりとやんだので


そのままタワー駐車場にイン!!











久しぶりに、登っちゃったよ!

閑散としてると思いきや、
20分ほど列ぶ盛況ぶり、、。
(たまたまかもだが)


ほとんどは、大陸の方達で
大きな声で喋ってらっしゃる。

高そうなカメラを首からぶら下げてるが
よく見ると日本製だったりするので
ちょっと微笑ましいが、、。


キャンセルが相次ぐとメディアでは言ってるけど
福岡は関係ないのかな??







ちびっ子達もちょっと落ち着いたようだったので
降りることに。


その後、車内ではラーメンコールが始まったので
ラーメンを食しに行ったのであった。


以上~

0 件のコメント:

コメントを投稿