2010年10月30日土曜日

(初)「ほっかほっか亭」を食す

本日は、お弁当の話。


私が住んでいるところは、
ほっかほっか亭から独自ブランドを立ち上げた
ホットモットの本拠地(だよね??)

いままで「ほっかほっか亭」だった所もほぼ
ホットモットにチェンジ。

ほっかほっか亭は、どこに店舗があるかも分からないくらいになってしまったので
珍しさ込めて、「幕の内弁当」¥490を食した。


見た目がスゴイ!
ピンクの容器!!!!
コレどうなんだ!?





と ぶつぶつ思いながらも
食べると、味は旨い!
せっかく味は良いのに、、、、と思ったのである。

見た目はダイジ だよね。
けどコレで良いのかもしれないので、否定はしない。


街で「ほっかほっか亭」を見かけたら、それは
四葉のクローバーを見つけたと同じ!(強引かつ自信無し私談)

ちょっと寄ってみてはいかがだろう。
※これは、福岡の地域イメージなので
 その他の地域の方は違う印象と思います。予めご了承を。

0 件のコメント:

コメントを投稿