2010年10月4日月曜日

バル ロッサロッサ(BAR ROSA ROSA)/福岡市中央区警固

今回はバル

バルなので、スパニッシュかなと思ったのだが
いろいろあるので、気軽に楽しめる。

バル ロッサロッサ (名前がカワイイ)

フード&ドリンクは充実。食事としてもバーとしても良し!

ココの特徴は、路面に面した部分が
お花屋さんぽいところ
中は結構広いオープンスペース。中に居るのに
外で楽しんでるような錯覚に陥る(ちょと酔ってたし、、、)




今回はバータイム(とかあるのかな?)位の時間に入店

何種か頼んだのだが
おしゃれ照明により、光足りずのしょぼい写真 指さしで笑っちゃって(許して)



ひどい写真その1
カボチャソースパスタみたいな感じの名前だったような。。。(酔ってたので、、、)





ひどい写真その2
一応これ生ハムなのよ。。。


ドリンクはモヒートを頼んだが、お店によって、結構味ちがうのねーと
思ったところ。 ココのは結構甘めね。

広い割には、結構落ち着くので、気に入ったのである。


電話/092-733-6363
所在/福岡市中央区警固2-18-14
時間/8:00~25:00(詳しくは要確認で)



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿