2010年10月27日水曜日

肉・にく・ニクフェス BBQ 2010 秋/新築お披露目

本日は、日記。

先日、後輩が 、、、いや後輩のくせに
新築購入 と。一軒家を。
(くそウラヤマシイ)



お披露目もかねてBBQをすることに。

普段自分からお肉を食しに行くことは無い私だが
(誘われ以外焼き肉にいったことが無い。。。)
BBQは別!


西区某所にある、新興住宅街で家ばっかりの場所だが、
周りに、手つかずの自然も残っている。
(虫も多い、、、)

ちびっ子たちも多く参加したのだが、
顔出しを削除したら、ただの憎々しい(肉々しい)写真になってしまった。

とりあえず、写真だけ掲載させていただく。


オープンデッキが付いてたとな。
(毎日BBQできてウラヤマシ)


え!?こんなん焼いちゃうワケ!?


こんなんやっちゃうわけ?


ちびっ子たち こんなん置いちゃったワケ?


バッタも参上 その後ちびっ子たちにゴリゴリ遊ばれていて
行く末不明(暗)



宮崎地鶏風


お土産で持って行った、塩生クリームロール。
切って出したら瞬殺で、一切れのみ残る。。。


この日は長期戦になり、八時間も居座っていた。
ゴメンちゃい。

もうよばれないだろなぁと思いつつも
とても楽しい一日であった。◎


お肉嫌いな方には興味ない話 失礼。 

0 件のコメント:

コメントを投稿