2010年10月12日火曜日

大名やぶれかぶれ 渡辺通店/福岡市中央区渡辺通

普段は平尾店でお世話になっているのだが、
今回は、渡辺通店で「イカの活き造りを食す」の巻!

大名やぶれかぶれ
このネーミングにはいつも??名前の由来は???
と良く思うのだが、、、


いいか

ということで、
とりあえずナインナップをご覧あれ!



イカの活き造り!これでしょ!やっぱり♪



盛り合わせ 真ん中のごま鯖超美味


カリサクこれ旨い(以外に一番印象に残っている、、)



出汁巻玉子瞬殺




この時点でもうグロッキー(この表現今使うか?)




イケメン店長のなんとかなんとか、、、(わ 忘れた!)
ようはブリュレね


コレだけのボリューム!
めっさ腹イッペーだ!
ご覧の通り、このラインナップはコースなのであり、
プラス飲み放題付きで4,000円(時間制限有り)
安い! Tさんどうもですー


ちょっと場所が分かりにくいので、
良く調べて行こう。


時間/11:30~13:30 17:00~24:00(詳しくは要確認)
電話/092-984-3970
所在/福岡市中央区渡辺通2-9-1



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿