2010年10月7日木曜日

ヒルトン福岡シーホーク/福岡市中央区地行浜

今回は、お店の話ではなく、
結婚披露宴にお呼ばれしたときのお話。

前の職場の先輩がめでたく結婚。
(歳の差ナント16歳!!!!! 犯罪じゃー)


ホテルが「ヒルトン福岡シーホーク」。
ヒルトンになってお初であった。

フルコースは結構久しぶり
(もう結婚ラッシュはずいぶん前に終わりましたからして、、、)

以下一部抜粋料理写真。。








お腹イッペーだた。
この歳になってくると、結婚式の内容もそうだが、
料理にも関心の比重が大きくなる。
昔は、出席するだけで、緊張していたのにぃぃ




それはおいといて、

ウェルカムボードのオファーがあったので、
ピグとtwitterのパロディーで作成。(ピグ風にイラストを描いてみた)


一応ちょいボカシ(先輩ゴメン!イラストだから良いよね?)


自分の中では、まぁまぁおもろいかなーなんて恥ずかしくも思っていたのだがしかし、

周りの反応が全くなくて
その夜 枕を濡らした。。。。。



ヒルトン福岡サイト
http://www.hawkstown.com/hotel/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿