2010年10月14日木曜日

もつ焼き処 楽/福岡市中央区警固

今回は、ゴメンナサイ!
写真一点だけ。。。

中央家警固にある「もつ焼き処 楽」
とにかくいろんな部位のお肉(ホルモン)が満載なので、
全然聞き覚えがない名前が沢山!
なので、
分からない場合は
スタッフの方に聞くのも良いだろう。食べてから聞いても可(と思う)

クライアントと行ったのもあるのだが、
串がじゃんじゃん来て
じゃんじゃん食べちゃってー


撮ったのは
シロセンマイのみ




中でも
レバテキ串は中とろっとろ
超オススメだ。
(写真は無いが・・・)

串の感じがちょっと福岡っぽくはない。串の上にトッピングって
あまりみないのだが、ココでは串ネタの上にのってくる
香ばしくて美味である。

ちょっとつまめるものが豊富なので
お酒も進むのである。

警固本通を通過する方!
30分だけでも立ち寄ってみて
短時間でも十分に楽しめるお店。だ。

電話/092-716-9190
所在/福岡市中央区警固2-11-10
時間/18:00~23:30(店休日は要確認で)


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿