2010年8月26日木曜日

お好み焼き本舗/福岡市早良区飯倉

今回はお昼の話
福岡市早良区飯倉にある、「お好み焼き本舗 原店」でのランチ

仕事仲間 Y氏と車で行けるところ行こう

いう話になり、中央区からあても無く西側へ
途中で駐車場有りで、飲食店等が複数ある場所を発見

とりあえず入り、マック、回転寿司、お好み焼きの選択肢の中から
お好み焼きに決定。

ここが初めて訪れる「お好み焼き本舗」であった。
店内はド派手なおばあちゃんの看板が目立つ



メニュー見ると食べ放題や、夜メニューも充実している模様、、、
だが
それはおいといて、
ランチメニューからオーダーすることに。

ここは オトコメシ(炭水化物フェスタのこと、もしくはガッツリメシ)でいこうと決め
ハーフお好み焼き&焼きそばランチ/882円 にすることに。
ご飯有り、お好み焼き有り、焼きそば有り!







デタラメ お腹イッペーだた。。。
お好み焼きのお味は ゴメンナサイ普通に感じた、、、

しかし、
焼きそばは、麺がもちもちとして旨い!しかも太い麺!

次回来るとしたら、「釜揚げ極太焼きそば」を頼む と思った次第だ。



ちなみにY氏はミックス玉ランチ/798円

(調理途中ね これ)


車移動が多いドライバーさん 営業の方 ファミリーでも
お近くにお立ち寄りの際には、行ってみてはいかが?




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿