2010年8月6日金曜日

グダグダないつ 続き 「一蘭(発祥の店)」福岡市南区那の川

誘った人が いつの間にか一人で帰ってて

カウンターにひとりぼっち取り残されてた話の続き。


店(赤坂にあるお店)を出た後
ひとり とあるバーへ

隣に座っていたアラサーらしきメンズと
意気投合(だったらしい)

ここらへんから あの 記憶が その



なぜか なぜか?

一緒にラーメン屋に来てるではないか!?

ちなみに、南区那の川にある
発祥の店 「一蘭」
ご丁寧に写メまで撮ってる。。。



一緒に食すなど
一蘭なんで仕切りを挟んでだが、、

その後
なぜか なぜ?

また バーに戻ってきてる始末。


超グダグダないつ な お話だ。


これは極まれな出来事であるので
決していつもこうなる訳ではない!(誰に言い訳?)
ここダイジよ!

ちゃんと許可とってて
遅くなっても大丈夫な日だった  んだから

0 件のコメント:

コメントを投稿