2010年8月16日月曜日

基山パーキングエリア(下り)/九州自動車道

本日は、高速の基山パーキングエリアのお話。

いつもは、上りがメインなので、
滅多に下りにはいかなかったのだが、
たまたま仕事で南側に行くことになったので、
その時の昼食。

どうやら
ここはかなりの美味しいと有名処だったらしい(取引先担当談)





ここでは、肉うどんvs田舎カレーが超人気と聞き、
デタラメ悩んだあげくの
カレー450円に決定!(自称カレー好き)




<オプション大盛り有り>
普通盛りで結構なボリュームなので
大盛りは気合い入れて挑戦よ。


味は素朴。辛くはない

野菜のカットの大きさがなんか懐かしい感じが
ウケているのだろうか?

これなら老若男女問わず、ファミリーでもイケるので
オフのドライブ途中ででも立ち寄ってはいかがだろうか?

ちなみに
上りにはスタバあり、売店で生キャラメルプリンが一押しだとか。。。
これもいってみたい。。。


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿