2010年8月2日月曜日

カビリアカフェ/福岡市中央区六本松

今回は
納品のついでに訪れた 六本松へ

もと九州大学があったこともあって、
飲食店は多い街だ。

お昼を食べようと歩いていて、
喫茶店らしきお店を発見。(至って普通。。。)




特に何を食べるか決めていたかったのだが
看板を見て急に喫茶店モードに突入。。。

とりあえず入ってみた。


好きな雰囲気!




結構歴史を感じさせる店内

なんか良いでしょ?

しかも薄暗くて
すんごく店内しずか。
本を一冊持っていってゆっくり読書にふけるのも良いのでは?




ランチの話。

普通に定食もあったのだが
せっかく喫茶店に来たのだから。

なので

パスタランチ
今回は、ベーコンクリームパスタランチセットで






最後にコーヒーもついてくる。
950円なり(単品は750円だったかな??? 自信ありません ご了承を。。。)

とても美味 
+食後のコーヒーもグッド(これ大事)

またこの界隈に来たら
是非行ってみたい名店だった。

六本松
結構気に入ったよ





大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿