2010年8月5日木曜日

ヨイノクチ/福岡市中央区赤坂 +グダグダないつ

本日は
赤坂にある「ヨイノクチ」と グダグダな夜のお話。。。

まずヨイノクチ。
ここは、見過ごしてしまいそうな、細路地にあるので、
通りからは目につきにくい。

ラインナップは
季節の野菜と魚といったところか?
わたしはまだ7~8回くらいしか行ってないのだが(まぁまぁ行ってるのか?これは)

お酒を楽しめる逸品が多く
酒飲みには最高のメニュー揃いだ

わたしは、その日、魚がとても美味だったので
日本酒でいただくことに。

ちなみに写真はキスの天婦羅 頭まで食べられる。



実は、この日、知人に誘われてこのお店に行ったのだが、
知人は自分がご機嫌になるや否や、わたしをカウンターにほっぽいて
かえった。。。。






え?帰った?





わたし、日本酒注文して、エンジンかかり気味、、、だったんですけど。

カウンターで一人、30分ほどたしなむなど。ぽつり

お勘定して 店を後に。


もう、すでにエンジン全開ですからして。。。。
一人移動を






続きはまたに しときます。



文字量多くなってきたし
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿