2016年1月29日金曜日

もちのきそう/福岡市博多区博多駅前3丁目

はい!

これまた昨年の話。

忘年会で行った
博多駅から徒歩圏内にある焼き鳥やさん
「もちのきそう」。


結果から申し上げると、このお店はアタリだった。(私調べ)


私の場合、
焼き鳥やさんとはあの煙たい雰囲気であればどこでも美味しく感じてしまう
「幸せ焼きとら~」(←今作った)なのである。




味に大雑把な私も「ここ美味!」と思ったのがこのお店。




ちなみに、このお店のセレクトは
食いしん坊C。


以下こんな感じ




お通しがオサレ

男は黙って瓶ビール!








サラダも彩り良いね









私は初訪店だったので
おまかせ7串盛りをオーダー
これ頼んで良かった!
美味!

初めてだったらマストメニューかもしれない(私イメージ)











などなど
食いしん坊Cが先導して
このほかにもオーダーしたけど
串以外の料理も充実~

腹イッペー!
満足。






お店は、
わかりづらい場所にある。
TVQから博多駅方面へ進んだ路地裏
うどん平の隣。



テーブル席とカウンターのわりと小さめのお店。
サラリーマンが多いイメージ。

店内はわりと清潔感があり、
煙たくももないので、匂いも気にならないかも
(私調べ)





串も料理も美味だったので
もう一回行きたいな〜〜〜


そんなお店。







「もちのきそう」
所在/福岡市博多区博多駅前3-17-10
電話/092-473-9894
時間/18:00~L.O.24:00

0 件のコメント:

コメントを投稿