2016年1月14日木曜日

かきハウス もっくん/糸島市志摩船越

はい!
昨年の話〜〜〜、、。




私は以前牡蠣でひどくあたった経験があったので
それ以来、避けて通っていたのだが、

酒飲みには避けようにも避けられなくなってしまうのである。

否が応でもこの時期は牡蠣さんがメニューに並ぶではないか!?





ってことで

勇気を振り絞り
克服も兼ねて、誘われ行ったきた!


のが「かきハウス もっくん」
(ネーミングが昭和な気がする、、。)



主催はOTN(平尾の名店)
協力はSDN(平尾のワイン&燻製)


お酒はほぼ全部持ち込み、
OTNセレクトで日本酒中心のラインナップ



んで以下の通り




バジルソースで!
これ激ウマだった
(しっかり火を入れてございますよ)





ホワイトソースのチーズをかけて
グラタン風
これも超美味!


もちろんシンプルに醤油やポン酢も食すなど。

これは安定の美味しさ







魚介系もいただきましたぞ!





なんとかあたることなく
美味しく食せたのであった!


これは病みつきになるね~
また行きたい!









デタラメ人多い!
ツアーバスもゾックゾク来てたよ。

予約していったほうが絶対いいと思う。


皆同じユニフォーム見たいの着てるけど
これ着ないと牡蠣から汁がドバッと飛び散ることがあるので
みんな素直に着てる(笑)←知らんかった〜









以上~~~~~




かきハウス もっくん
所在/福岡県糸島市志摩船越415
電話/092-328-1773
時間/10:00~17:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿