2016年1月20日水曜日

広島風お好みてっぱん焼 博貴/福岡市中央区那の川2丁目

これまったぁ~~~
昨年アップできなかったヤツ。。。


一ヶ月以上前だったと思う。



平尾駅から近くの那の川サニー隣にある
ワリと最近オープンした広島お好み焼きのお店
「博貴(「ひろき」と読むんだよね?)」
にHBHB会として行ってきた!




この日はドカブリ寒いあいにくの天気

21時くらいからのスタート

入店時は、結構お客さんがいて、
カウンターのみ空いててそこへ。
(ホントはカラルが事前予約を怠ったせいであるのは内緒なう)




当たり前なんだが、鉄板どまん前のカウンターは
暑い。熱い。アツイ。
スタッフの方達はTシャツだから羨ましくさえある。。


外が寒いとなおさら着込んでるので
こうなる。。。


のちに、お客さんが減ってきたので
テーブルへ移動した。






んで

料理はこんな感じ




お好み焼きは
後半に持ってくるとして
前半はちょいつまみを中心に



名物らしい
うにホーレンは
1,800円とのことで、ビビリ上がって断念。。。
悲しきボンビー











がんす(だったと思う)
魚のすり身をカツにしたようなの
ビールに合うよ!








牛すじ煮込み(みたいの)









ん?
なんてメニューだったっけ?
わ、忘れた!
(なんせ1ヶ月以上前のことですからして、、。)













お好み焼き!(あのおたふくソースの味)
麺が美味
結構ボリュームあるよ!


なので
中盤にオーダーするが吉!←私調べ


つまみを前半結構食してしまうと
最後のお好みは苦しいかも。






会計もリーズナボー!
そこまで飲んでないがお酒も飲んで
一人3,000円いかなかった~~~


ファミリーだったら普通に居酒屋行くより
安くつくかも。







以上!


今は撤去されてるけど
訪店時は足場が組まれてあった。




所在/福岡市中央区那の川2-5-12
電話/092-753-6277
時間/17:00~23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿