2016年1月25日月曜日

博多屋台 かど/福岡市中央区渡辺通2丁目

これまた昨年の話、、。



この日は同級生3名で訪店

場所は薬院の佐田病院斜め前

私は、集合時間にどうしても間に合わず、
遅れて合流。



すでにオーダーされていたので
メニュー名は不明だが、写メだけは撮ったので
そのようす。




海鮮系もあるよ







名物らしい
メニュー名は




不明







串もあるよ









ブリカマだってあるよ!









深くなってくるとこんなのが欲しくなるのだ

きゅうりぶっ叩き のようなメニュー名(だと思う)(私イメージ)




これ以外にもオーダーしたし
焼酎ボトルも新規で入れたし
ドリンクもそれぞれバラバラでオーダーするし。。。
(みんなで焼酎飲むんじゃなかったんかい!?←少々イライラなわたくし(笑))
これだけ頼めば
結構金額行くんじゃないか!?





ビビり上がって
プルプル震えていたら



あら不思議!

1人3000円ちょっとじゃぁありませんか!





結構リーズナボーなお店だったんだね~~

ちなみにこの「博多屋台 かど」
お店経営が昔から同じかどうか定かではないが、
10年以上前にもきたけど、その店とは違うよね?

わたしの心の声








ってな具合で

リーズナボーで楽しく飲める
海鮮から焼き鳥まで広く楽しめる
気取らない居酒屋であった!






以上






所在/福岡市中央区渡辺通2-3-19
電話/092-731-5888
時間/18:00~L.O.23:00
   金・土・祝前/~LO1:00
   ※詳しくは要確認で!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿