2014年8月28日木曜日

釣船茶屋 ざうお(天神店)/中央区長浜1丁目

今回は、体感型居酒屋??
釣り堀居酒屋???


に行ってきたときの話
(コレまた1ヶ月くらい前の話で御免)



私が行くことはないだろうと思っていたのだが
とある事情も重なり
行くことに。




早い時間のスタートであります。








泳いどります!
コレは真鯛(だったはず)

コレを釣ってお造りにしてもよし、
焼いてもよし。(というシステムだったと思う)

ただ
真鯛1匹刺身でくるとちょっと多すぎるような 気がしたので、、、、、







船上も盛り上がっております!





これは釣ってないが、普通にメニューであったので
イカの活き造りなど。





彼はこのあと



こうなって
美味しく私たちに食べられました。







結局、醍醐味である?
釣った魚をいただくシステムでは
鯵を釣ることに(つっても、引っ掛け釣りw)


んで
活き造りに
このあと
骨せんべいになります。






んで

その他も



穴子大好き!
穴子寿司


ここらで
腹イッペー




なのに

とどめにコレ!







楽しい宴であった。
仲間同士とか
団体さまとか
ファミリーで楽しめそうだね

伊勢エビ釣りとかもあったけど
コレはふところ事情とよく相談するべし!!!




以上


所在/福岡市中央区長浜1-4-15
電話/092-716-9988
時間/17:00~23:00  土日祝11:30~23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!

詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿