2014年9月1日月曜日

居酒屋焼鳥 みなみ/福岡市中央区平尾1丁目

今回は ザ 居酒屋!
(コレまた1ヶ月ほど前の話、、、。)


こんな名店が平尾にあったのに
行っていなかったなんて!


雰囲気は、普通の居酒屋
普段着で、ジャージででもイケそうなカジュアルな感じ(私イメージ)
最近これが少ないというか
洗練されたお店が増えたので、埋もれているというか。

しかし
味は抜群 しかもリーズナボー!
しかも3時まで営業!!!


寡黙なイメージの大将は、
黙々と料理を作る!
ちょっと怒ってる?

しかし、

常連さんらしきお客さんが入店すると
一転ニコニコ顔。


これは
常連になるまで
通わんとイカンバイ!




感じで
今回は、平尾の名店の店主Oと2名て0時過ぎに訪店
またまたオサーン2人! と言うと
Oは「自分~~~~おっさんじゃねぇっすよ」と言う。こだまでしょうか?



んで
以下の通り





いつもの
男は黙って瓶ビール
(キリンですけど)






なんこつ唐揚げ(だったと思う)





これはこのお店の推しっぽいメニュー
鶏の肩肉焼(だったと思う)

ちょい薄味だったけど個人的にはちょうど良かった!
美味美味~

お好みで岩塩で調整できるので
お好みの塩加減で。







日本酒の熱燗にチェンジ
久しぶりに久保田千寿など。

燗で飲むのは初だったけど、なかなか旨い







鯵焼
おろしがちょっと大きめなのもポイント高い

そうそうここは焼き魚も充実してて
日によってかもだが、選べるくらいに種類も適度に揃っている。


全部美味だった!!








てな具合で
会計したのだが
予想を上回る安さにびくり!!

こんなお店が平尾にあってくれて
有り難や~~有り難や~~


これまた絶対行くな!

電話/092-523-0090
時間/18:00~3:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!


居酒屋焼鳥 みなみ
お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。

1 件のコメント:

  1. 今日、23時頃の仕事帰りにいこうと思います。*
    女子のお一人様♪寂)
    ぷらっといけるとこを探してたら、ここだ!(笑)
    オヤジ女子です(*´∀`)♪

    寂しく一人飲みの女をみかけたら、
    是非、ご一緒してください(笑)

    返信削除