2014年9月5日金曜日

バソキ屋/福岡市南区那の川1丁目

今回はお昼


かに本家の交差点から
50mほど博多方面へ進んだところにあるお店


名前がちょいインパクトなので
看板だけは見たことある日とも多いかもしれない。



日田焼きそば系の焼きそば(だと思う)

ランチは
おにぎりなどもついてお得。




んで
今回は
打ち合わせ後の
早めの食事。


11時半くらいに入店だったかな??
仕事関係の方と2名で。



単品の焼きそばをオーダー




特性ニラ餃子のお店推しのPOPが目に入る、、。
た、たのみますか?

んで


注文。



以下こんな感じ




お昼時は、お味噌汁をつけてくれるらしい~






ニラ餃子~~
すんげーニラニラな感じかと思ったけど
そんなことはなく、バランス良い感じ。でニラの味が独占!な感じはしなかった。
これ美味。





んな感じ。

ごちそうしていただいた♪

ありがとうございます。



お店を出るころには
ほぼ満席状態になっていた。

ので
やはり人気店なんだね(私イメージ)



以上。




所在/福岡市南区那の川1-22-22-1
電話/092-526-7535
時間/11:00~L.O.1:30  日・祝11:00~L.O.22:30

詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿