2014年8月4日月曜日

バル アトリ/福岡市中央区高砂1丁目

今回は、バル
(コレまた1ヶ月以上前の情報につき、ご了承を)


ビストロアトリには
ランチで数回行ったことがあるのだが、
バルは初。


今回も? からる氏と訪店。

またの
オサーン2人かよ!?




食事は済ませたあとだったので

ちょい飲みでどこかないか?
と探していたところに
思い出したのがココ



屋外ではあるが、
ホテル併設になので、メニューが結構充実!

また、
外なので激熱、汗だくかと思ったが
この日は、そんなこともなく、結構涼しい感じだった
サーキュレーターや冷風機等も装備している。(だったと思う)



以下こんな感じ




男は黙って
白州ハイボール!







チーズ盛り(だったと思う)






アボカド
こういうちょっとした盛りつけ方がホテルっぽいね




軽めに飲んで
会計もリーズナボー!

気軽に行けるのでうれしいね!



所在/福岡市中央区高砂1-1-23
電話/092-524-2126
時間/17:00~L.O.22:30
   ※曜日によって異なるので要確認で!!!!




詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿