2014年8月8日金曜日

ngon ngon(ゴンゴン)/福岡中央区平尾1丁目

今回は久しぶりの訪店


ベトナムカフェのゴンゴン
ランチで後輩デザイナーSと2人


前回は混ぜご飯っぽいのを食した(これんまかった!)ので
今回は王道、麺を食すぜ! 


ということで
ブンボーフエセット(のような名前だったと記憶、、。)
ベトナム版肉うどんみたいなの?



後輩Sはフォーガーなど。


でで

ランチは、甘辛炒めご飯 か 生春巻きが選べたので
もちろん生春巻きをセレクト!




生春巻き!

美味!


後輩Sは初めて?だったので
目をパチコンパチコンパチコン!!

「うめっす!」←表現は脚色

驚きのうまさだったらしい(笑)

もしかしてだけど~~~
もしかしてだけど~~~
もしかしてだけど生春巻きは、初めてなんじゃないの~~



とは思ったが
心の中で歌った。




(後輩S、パクチーよけてた)






んで


今回出てくるまで
結構時間がかかったが
メイン ブンボー!


辛いか?
と思ったけどそんなに辛くなかった。


プチデザートは
ベトナムコーヒーゼリー(だったと思う)など。



ベトナム行ってみたいなー
旅行代理店の方~
話にのってくだされ~~


美味しかったので
また行く!
毎回言ってるが夜も行ってみたい!
(女子率高いけど)


以上~



ベトナムカフェレストラン ゴンゴン
所在/福岡市中央区平尾1-12-28
電話/092-403-6689
時間/12:00~23:00
   ※詳しくは要確認で!!!!

詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿