2014年8月6日水曜日

YURURI 薬院本店/福岡市中央区薬院4丁目

今回は久々の
YURURI薬院本店
(コレまた1ヶ月ほど前の話にてご了承を)

薬院本店って?
と思って調べたら、博多にも店舗があるようだ。


このお店のイメージは
高宮通りではもう老舗的な存在になるかな?


朝までやってる居酒屋さんなので
それだけでも印象に残る。

でで
一品料理が美味←ココ一番重要


ででで
今回は、夜遅くに仕事が終わって
かなり深い時間帯だったので
ココで飲むことになった。

オサーン×3名
(またオサーンのみか!?)


1:00も過ぎていたのに
みんな意外に元気!(オサーンのくせに)


きゃっきゃ大はしゃぎで
楽しく飲んだのである。
たぶん、周りの人には迷惑をかけたかも、、。


んで
以下の通り





男は黙って
白ワイン(たまには)

野太い声でガンバ~~~~イ
ゴクゴク








ムシャムシャ







マストのポテサラ
シャクシャク←野菜の食感の音







汁無し水餃子 美味
ハムハム
 







魚肉ハム(だったと思う)
パクパク







オサーン達をうならせる
ラインナップ!
コレ書きながらまた行きたくなた!





以上




所在/福岡市中央区薬院4-3-9
電話/092-534-6630
時間/18:00~O.S.8:00←脅威の朝まで営業!!!
   ※詳しくは要確認で!!!!

詳しい地図はこちら


お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。

0 件のコメント:

コメントを投稿