2014年8月22日金曜日

ロン・ポワンのケーキ と 一心行の手羽先

今回は

なんちゃない話なので
さらりと


とある用事で
博多阪急に行ったときに
私の目にとまたケーキを衝動買いした時の話。


Rond-Point ロン・ポワン


じゃん
何?何?このまわりのボコボコ

くるみにイチゴフレイバーなロールケーキ
博多阪急限定とのこと。





サクッと切るとこんな感じ↓


くるみぽろぽろ




一目惚れで即買いしたのだが
ボコボコの見た目が気になる人も居るようで、、。
私は好みだけどね。



美味しかったので次回は
別のラムレーズンロールを食したいね!

所在/福岡市博多区博多駅中央街1番1号
   博多阪急地下1階
博多阪急フロアマップ





んで

次は平尾にあるテイクアウト専門の手羽先屋さん
「一心行」
平尾テムジンのすぐそば
ポスティングチラシが入っていたので試してみると
結構美味
身離れがよく食べやすい。塩分はちょっと濃いめなので
濃い味好きは、すきだと思う。
白(塩味)と黒(甘辛醤油たれ)の2種がある。


こちらは白

ビールに合うよ!

所在/福岡市中央区平尾4-4-16
電話/092-526-7272
時間/11:00~13:30 17:00~22:00
   ※詳しくは要確認で!!!!!





以上~~

0 件のコメント:

コメントを投稿