2014年8月20日水曜日

Cucina Caldo(クッチーナ・カルド)/福岡市中央区大宮2丁目

今回はランチ。
(コレまた1ヶ月ほど前の情報につきご了承を)


夜は行ったことあるのだが
実はランチが初めて!!


通りから細路地を奥に進んで行かないといけないので
ここにお店があるのを認識していない人もいるかもしれない。

しかしココ
この通りでは結構オープンしてからオープンしてから結構経つが
わたしの中ではイタリアンの名店

今回も大満足だったので
またいく!(のはず)




今回のパスタランチは
2人で訪店
フレッシュトマトのパスタ(という名前だったと思う) 
or ボロネーゼの2種
(前回のスラッシュカフェ事件もあるので美味しそうな方はオレが先にオーダーだ!)


でで
わたしはフレッシュトマトパスタ(という名前だったと思う)





 まずは!
前菜サラダ




来た!
ん?
もっと赤いイメージだったが、オレンジ色のソース
上にはカラスミ(だったと思う)



味は
ピリッとスパイシー
自家製パスタのモチモチ食感も相まってデタラメ美味!!!!!




ででで

こちらがボロネーゼ

一口ぶんもらって食したがこちらも美味!
(しかし、私の選んだパスタを3口分奪われた クソックソ!)




デザート

コレも美味



あと、
ドリンクが付く。

私はエスプレッソをいただいた

コストパフォーマンス良し!
充実ランチを楽しんだのあった。


これはランチもディナーもまたいかんとイカン!



所在/福岡市中央区大宮2-1-31
電話/ 092-522-3870
時間/12:00~o.s.14:30 17:00~o.s.21:30←夜は結構早いよ
   ※その他詳しくは要確認で!!!!!!


Cucina Caldo

お店情報は、平尾駅から徒歩10分圏内情報「ひらる」でも(個人的に勝手に)ご紹介。

詳しい地図はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿